20170909

東京jazz

2017.09.03(Sun)
東京JAZZ 2017 the STREET ”CLUB TOKYO JAZZ”
ADAM at

きちんとブログ書こうって思ったのが久々すぎて
この↑日付タイトル場所のテンプレも忘れてた。笑




初めての東京あだむ。

一泊分の荷物が入ったカバンを持っていたこともあって、
横の柵にはっついてゆるりと見ようと思っていたけど…
始まったらそんなこと忘れて、いつも通り跳ねてた。

ほんとにほんとに、めっちゃめちゃにかっこよくって、
すごくすごく盛り上がってて、
玉田さんキレッキレで、
ほんとに今までで何番か、ってくらい。

エコーナイトがとにかくかっこよかった。
夜だから?

勢いとかスピード感とか気迫と言えばいいのかな、
ぐぐぐっと精神が伝わってきた。ってかんじ。
ほんとにほんとにかっこよかった。
この日以降、エコーナイトばっかりきいてる。
今まで、そんな好きじゃなかったのに。爆



でも。初めて、ADAM atが浜松を拠点としているのが
もったいないなって思っちゃった。
今までずっと、ずっと浜松にいてほしいなあって思ってたけど
東京に行った方がいいのでは…って思っちゃった。

他の人に言われたことに影響されすぎかしら。苦笑


あと、外国人さんが多かったこともあってか、
普段の箱ライブではなかなか出ない指笛も鳴りまくってて
祭り感がすごかったなあ〜。

いやーほんとに行ってよかった。
素敵すぎた。かっこよすぎた。楽しすぎた。


わたしが基本 東海圏から出ないっていうこともあって
久々に会うお友達・お知り合いばかりで、
それもまた嬉しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿